なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

心機一転

2009-08-16 10:52:39 | Weblog
何を持っての ”一転”なのかよくわからないけど
『心機一転』と言う言葉は、響きがいいや 


この ブログ ・・・
ちょっとお調子付いて始めたはいいけど、
一体何の目的のものなのか?
何かを発信しなくてはいけないのか?
自己中心的に愚痴っててもいいのか?
ハテ?第三者が興味を示しているのか?
示してもらってなんぼのものか? などなど・・・
わからないまんまで、自己満足にすらならず
ちっともつまんなかったんだけど 

この際、まったくモロモロを気にしない
ほんまもんの 徒然に こころにうつる よしなしごとを
書きつくることにしよ~っと 

「パソコンちゃん、ちょっと聞いてよ~!」みたいな、
少し ”イタイ”感じで・・・

とまあ、これも一体何に向かっての宣言  みたいな~ 
まあ、いいが 
己が気が済めば 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんこ | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿