なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

ライブ

2008-06-19 17:55:40 | Weblog
一青窈   in 宮崎

随分前に、チケットを取っていたから、

やっとこの日がやってきた  と言う感じでしたよ 

客の年齢層が、1、2,3,4,50代と幅広かったように思います 

よって、会場内はなんとなく落ち着いた雰囲気を漂わせており 

ゆったりとした気持ちで眺める事ができて実によかったですね 

思ったよりも、アップテンポの曲が多くて、

Stand up ! は、まずないだろう・・・と思いきや・・・

立ってぇ~~~  で、踊り狂う  一青窈に驚きました 

しかし、ほんと歌が上手いわ !! 

「上手いなぁ~・・・」と思いながら聞いていたら、

『かざぐるま』 では、ポロポロと静かに涙が湧いて来るではあ~りませんか 

感情移入とかではなくて・・・なんだぁ~  というくらい自然にね・・・

とっても心地よいひと時だったのですよ・・・ 

おしゃべり も、ひと言ひと言丁寧に ・・・ 媚や嘘のない言葉でした・・・

やっぱ、”生”は いいやねぇ~~~  





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カレンダーメーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿