なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

カレンダーメーカー

2008-06-24 16:55:42 | Weblog
この間、メントレGでやってた、 カレンダー占い  を  思い出したので、

脳内メーカー 以来、久しぶりのお遊びをやってみましたところ 

 新作がたくさん 

一通り、やってみましたが 2,3 すぐれもん がありましたわ 


名刺の肩書きが・・・ 

「お下劣世代」 でした。 

私の戦隊のキャッチコピーは・・・

湖畔戦隊○○ジャーは涼しい顔して時々死と隣り合わせでいるのだ!  

高校の校歌は・・・

 月水金は分が悪い てっぺん目指す龍が如く 
孤独な未来を思い描き マゾヒストの自覚を持って 
9階建て赤レンガの校舎 校則ぎりぎり服装チェック 
嗚呼 時代遅れ ○○○○高校 


カレンダーは、 ・・・ 合コン 一色 でした~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | 雨・・・よく降るなぁ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿