なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

月曜日は市場へ出かけぇ~♪てはいけませんよ!

2020-04-27 11:03:32 | Weblog
 
宮崎市 フロアを閉じている飲食店の苦肉の策・テイクアウトメニューが(なかなかに)充実を見せています。
(エリアによっては、配達をしているお店もあります。)
取りに伺う手間はあり、そこでの接触にお互いに気をつける必要はありますが。
こちらとしても「美味しい食事を家に居ながらにして食べられる」
「お気に入りのお店、潰れてほしくない」思いもありますので、これからも利用していこうと思っています。
受け取りに行くのは、良人です!(チャリで、我が家のウーバーイーツ?!)
 
ヒレカツカレー(680円)        ハンバーグカレー(680円)
         おいしく頂きました。(*^_^*)
 
 
      (そりゃ、えがったなぁ~!おらにはチュールくれ!!)
 
 
 
普段、熱なんて計ったことがない(丈夫な?)おばさんが・・・
毎朝・晩「検温」!
ところが、いつ計っても35度8分 (^_^;) 「これおかしくねっ?!こんなにも、体温低いわけないやろっ?!」
良人が言うには・・・
「年取って、基礎代謝が落ちてるからよ。老化!老化!!」
「どれ、貸してみっ!」
・・・
「35度5分」
 
なるほどねっ!!


      猫の「ソーシャルディスタンス」は、「ネズミ2匹分」かな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に腹からわろた! | トップ | テレビが面白くないわぁ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿