なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

テレビが面白くないわぁ~。

2020-04-28 16:21:16 | Weblog
毎度毎度、「新聞」「ニュース」「ワイドショー」の
『昨日の感染者数』であーだ!こーだ!言うのには、もう突っ込み疲れであります。
最初っからわかりきっているのに、なぜ?『検査数』を出さない?!(かれこれ2ヶ月間突っ込んでるぞ!)
そして、なぜ?『検査数を出さないこと』に触れない?!
近頃になってようやく「陽性率」を話題にするようになったけど、
相変わらず、「なぜ、検査数が示せないのか?不明なんですよね。」なんて、著名なコメンテーターが平然としらを切る!!
まっ、そういうところって、今に始まった事じゃないんだけど・・・
わかっていても、こっちだって珍しく?真剣に考えてたりするもんだからさぁ~、
・・・いらぬストレス溜め込んでしまうわ!(>_<)
やめよう!!
 
ついでに・・・(^^;)
「開いてたら行っちゃうよねぇ~♪」なんてほざいている、「ぼかし」のはいった輩は別として、
「パチンコ」は病気(依存症)の人もいるので、(やってた時代もあるので、ちょっとだけわかるかな?)
簡単に『ばかじゃないの?!行かなきゃ良いのに!』とは言い切れない気がする。
もう、ずっと以前から「ギャンブル依存症」について取り沙汰されてきているのに・・・
結局のところは、「逆行」しているかのような「国の動向」であるし・・・。(-_-)
 
開いてりゃ行くんだから・・・取りあえずは、「閉店」してもらうしかないね。
そしてこの際、国あげて「依存症の治療・リハビリ」に取り組んで頂く!!
 
 
 
 





もっぱら、amazon prime video を見ています。
多部未華子さん主演の『あやしい彼女』
とってもおもしろかったです。
多部さんの、コメディエンヌとしての才能を感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は市場へ出かけぇ~♪て... | トップ | 2020/05/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿