なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

やっと春の嵐がおさまったようで・・・

2016-02-16 09:50:19 | Weblog

 

字の形が大好きな 『三寒四温』

季節を表すにも、最適な言葉です。

まさに、緩みかけた気温が、キュンッと引き締まりましたので・・・

              猫も、丸くなって寝ます・・・(=^・^=)

               丸くなって寝ます・・・(=^・^=)

                     びよ~ん!?

 

              (ねぇ、ねぇ、ねぇ!)                                 (なに?なに?なに?!)

  

                       (なに?なに?なに?!)              (^_^.) 「一体、何があるんだよ~?!」

 

 

雛人形を飛ばして?武者人形(出しっぱなしだからね)

「こらぁ~!ガラスが薄いから、もう乗ったらダメェ~!!」

                 (俺じゃねッスヨネ?!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nono のぽっちゃり化が私をざ... | トップ | 三寒が終わったので、四温が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿