なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

三寒が終わったので、四温が始まります

2016-02-18 16:56:19 | Weblog

 

本日のアイビースタジアムは、通常のキャンプ練習に加えて、午後1時からの、

ロッテ(韓国)との練習試合でした。

本駐車場はもちろん満車!!少し離れたA駐車場に停めて、テクテク・・・。

風も穏やかで、すっかり春の陽気に包まれた木曜日になりましたので、

客足も伸びたようです。

先発は、宮崎出身ということもありますが、開幕投手NO1候補の、武田さん。

 

 

 

 

やはり練習試合なので、感触を確かめる!といった感があり、締まった試合というわけにはいきませんが、

キャンプ終盤に向けての最終チェックですし、若手にとっては絶好のアピールチャンスですよね。

特に、上林さんの気合が伝わってきたように感じました。

風が少し冷たくなってきた5回までで帰路につきました。(^_^.)

外の通路では、練習がえりでバスに乗り込む(有名)選手に、黄色い声援があがっていました。(#^.^#)

来週はいよいよ「球春みやざきベースボール」(だったっけ?!)が楽しみです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春の嵐がおさまったよ... | トップ | 確かに!いろんな事が決断し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿