なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

言葉より大切なものって

2019-10-24 16:23:04 | Weblog

 

 

「嵐」が、特別に「好き」と言うことでもありませんが・・・

(年齢的にではなく)SMAPよりも「馴染み」がある感じがしています。

若い時分の、彼らの「まじめに?取り組むバラエティー番組」を見るのが好きでした。

「個性の豊かさ」を、上手に上手に「和」にしていった、互いへの思いやる気持ちを感じていました。

 

一番好きなナンバーは、『言葉より大切なもの』です。

 

今日のお昼に(休日の)良人がこしらえてくれた「ランチ」です。

おいしかった。ありがとう。(言葉にしないと伝わらないことも・・・)

 

COCOちゃんの、「腹部湿疹」に薬を塗ったので、乾くまで舐めないように・・・

みんな、お付き合いしましょうね。(^^;) (これは伝わらない)

 

はい!もういいよ。ゆっくりお昼寝してください。

 

 

宮崎市、雨の1日です。

「侍ジャパン」折角来てくれているのに・・・残念ですね。

「日本シリーズ」が、(私としては)良い結果に終わったので、少々○○ロス気味でもあるのですが・・・

    (実は、最終打者の坂本には、打ってほしかったのですよ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速バスで4時間はまだいける | トップ | お気に入りが一種類あれば十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿