なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

お気に入りが一種類あれば十分です

2019-10-27 15:15:19 | Weblog

 

決して「ワイン通」ではありません。

「アルパカ」で十分です。セブンイレブンの「ヨセミテ」も好きです。

 

今年お目見えした「都城ワイン」です。

KUMASOTAKERU』一回で覚えるほど馴染みのある名前では無いと思いました。

(単に、「ものを知らない」人間ということかもしれませんが)

日本産ワインのどれも是もが、甘口に出来ている中で(ほんまか?!)、都城ワイナリーのこしらえた「SHINNMOE」は、私の一押しでありますが・・・

今回も、期待を込めてゴクリ・・・

甘い!説明にも甘め!とあったけど、その通りに甘い!」・・・甘いワインは好きじゃ無い私。

女性に飲みやすく♪に傾いたのかしら?残念だなぁ~。(残りは良人に飲んでもらおう。)

ドライの方は、そこそこなお味(失礼っ)でした。

簡単でおいしいアヒージョとともに・・・秋の夜長のワイン・・・私は、最後に「やっぱりビール!」で締めます!!

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉より大切なものって | トップ | エンゼル見っけた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chakomom)
2019-10-27 23:38:18
アヒージョ 美味しそうです💕
返信する
ありがとうございます。 (Unknown)
2019-10-28 10:10:32
殻付き海老が入ると彩りよくて・・・
食べづらいですけれど・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿