なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

10年ひと昔

2008-10-30 16:02:16 | Weblog
我が家は、平成10年8月に新築だったので、

満10年の物件です 

1年ほど前から、何件も何件も業者が訪れては、

「屋根と壁の塗り替え」を勧められていました 

まぁ~、築10年が目安とは聞いていましたが、素人目にはこれといって支障はなかったし、

お高いお買い物になりますし・・・

面倒くさかったので  その都度、聞き流していたのですが 

なんだかもう、聞き流すことが面倒くさくなってきて (どんなん 

「外側だけでもきれいに生まれ変わっちゃおうかぁ~」と決断をしました


今日から、威勢のいいお兄さん達が6,7名やってきて

早速、足場を組む作業をされていますが・・・イケメンがいるかどうかは、定かではありません 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやり | トップ | 定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿