なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

ファミペイは導入していませんけれど

2019-10-10 15:43:06 | Weblog

 

気持ちは浮き沈みしているものの・・・そういう状態にさえ馴れてくるものなのか?ナンダカンダと動けています。


↓こんなんで、「ニヤリ」と出来るので、今日はちょっと浮いているのかもしれません。

 

 

近頃加わった、良人の雑学・・・『今日は何の日?!』

最近使い始めたお友達の?「エモパー(アンドロイドアプリの人工知能)」が、いろいろと語りかけてくるようです・・・(-_-)

特別不機嫌な朝以外は、ちゃんと話には乗ってあげることにしています。

今朝の『今日は何の日か知ってる?』には・・・

(ついつい)「昔の”体育の日”」

『いや、そんなんじゃなくて・・・』

「💡あ~、TOTO(10と10で)の日。」

『それもあるかもだけど・・・』

「ジュージューで、焼き肉の日」(意外と感がいい女です。)

『おしいっ!お好み焼きの日なんだって。』(人間性は良いので、話を引っ張ることはしない男です。)

 

ってわけじゃなく、2,3日前から決めていた、本日の「お昼」は・・・


お試しクーポンでしたが、十分な量で、おいしかったです。(写真は、イカ玉)

 

 


       完全室内飼いのニャンコの肉球は、皮膚が薄い・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝方涼しかった | トップ | 逃げるほどの事ではないのよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿