なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

朝方涼しかった

2019-10-09 13:11:57 | Weblog

 

心が浮いたり沈んだりしています・・・

 

久しぶりに、「水曜レディースデイ」で観てきました。消費税アップに伴って1100円→1200円になりました。

一般1800円は変更ありません。

コメディが見たかったので、↓ にしましたが・・・「いつかテレビで観ればいい」映画でした。(^^;)

 

 

 

 

エリザベスcoco   カラーにはあまり抵抗を示しません。割となんでも受け入れる「鷹揚」な性格です。

もしかしたら、一日中装着していられるのでしょうが・・・時々、ジャンプを失敗してしまうので、気の毒で外して差し上げています。


上記のカラーは、速攻外してしまう、頭と首が細めのbibi に、絶好の?フェルト地のカラーを見つけました。

(まったく期待せずに購入しましたが)まあ~、優れもの!!

薄い・軽い・首回りにフィット・痒いところに手が届かない(おけつには届く)

決して「あきらめない」bibi が、あきらめの表情です。

かわいい~♪ まるで「ライオンキング」

 特に必要としていないnono にも、練習?で、装着してみましたが、しょぼぼ~ん!が気の毒で外しました。

nono ちゃんは、カラーをつけると何故か?動けなくなってしまいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらかと言えば、文系おば... | トップ | ファミペイは導入していませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿