なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

今週は、”必要な外出”がチラホラと・・・。やだなぁ~。

2021-02-28 15:31:18 | Weblog
 
今日もまた、どんよりとした空に、時折の強風が吹いています。
ので、買い物にも出ずに、ダラダラとすごしています(毎度?!)。(^_^;)
本日、生目の杜運動公園「アイビースタジアム」では、
ソフトバンクホークスとオリックスバッファローズの練習試合(最終)が、
(主力抜きで)行われ、CATVスポーツチャンネルで中継されました。
馴染みのない人が多くて、ぴりっとしない試合でしたが・・・。
これからオープン戦・公式戦と、どんな”観客動員”がなされるのかなぁ~。
でも、”油断”に一番近いところにあるのかもしれませんからね・・・、
中継で見られるのならば、ありがたし!!
 
まずは、”オリンピック”に決着をつけて頂きたいです。
 
 
 
 
 
息子んちの長男、バースデイ・キャラケーキ(らしい)。
8歳男児、なかなかに渋いチョイスです。
 
 

         (ちょいと日射しがまぶすぅいなぁ~。) ※ヤラセではありません!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の猫はよく眠る | トップ | 春の嵐がやってくるのかな?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2021-02-28 16:07:29
雨の日は お出かけできないから  しゃぁないなぁ…
夜遊びまで休息だね^^
ふふふ。 (butaneko)
2021-03-02 08:53:01
夜もよく寝ます。。。(^_^;)
ありがたいことであります♪

コメントを投稿