なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

雨の日の猫はよく眠る

2021-02-27 16:18:40 | Weblog
 
 
どんよりとした空模様が続く宮崎市。
”新型コロナ感染確認者数(相変わらず、面倒な言い方!)”は zeroに転じ、
規制は少し緩和されることになりました。
でも、(さすがに)ここでユルユルっとなってしまってはね・・・
”二の舞を演じることはない!”と思いたい。
と言いつつ・・・”第4波”は、近いうちにやってくる!と思う。
私に出来る事は、”今までと同じ事”なんだけど。
もう、先の心配するのにも疲れたな・・・。
 
 
 
 
         1年ぶりのお出ましで、何を思うやお雛様・・・。


 
 
    (おひな様キライ・・・。)   (節分は楽しかったのに・・・。)

          (開かずの間、はよ開けてほしい。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かげろふのそれかあらぬか春... | トップ | 今週は、”必要な外出”がチラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿