なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

梅と言ったら「しろ」、あかは「紅梅」という。

2017-02-17 13:27:19 | Weblog

 

昨日の宮崎の、「春」の陽気に誘われて?

高岡の『月知梅』を見に出かけました。               ところが、今年は開花が遅いようで・・・1分咲き?!


    

       今日はまた、輪をかけて「春」の陽気ですから・・・2,3日で随分と花開くのではないかなぁ~・・・

 

帰りに、「アイビースタジアム」に寄りました。

初の「紅白戦」とあって、駐車場は満車!第2駐車場も、結構な入りでした。

ホークスのどの選手も、キビキビと躍動感に溢れていました。

気が早いけれど、開幕が楽しみでなりません。

と、その前に、「侍ジャパン」が宮崎で行うキャンプにも行ってみたいです。

 

ひたすら、寝て過ごしていたようですね・・・(まだまだ寝れるぞぉ~~~)

  

     夕日を浴びる、男前な?おんな!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「妥協」だ、「忍耐」だ、と... | トップ | 今日は、春何番か?が吹いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿