なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

キッチンで飲むことはありません。

2021-06-22 11:50:02 | Weblog

季節にも、料理にも関係なく”ビール党”です。
41年間ヘビーユーザー?です(一時期、安さに釣られて”発泡酒時代”が長かったです)。
銘柄へのこだわりは、少しだけあって・・・
目下は、「麒麟のハートランド瓶」がいっちばん好き!
でも、瓶を持て余す?ので、とっきどきしか買わない。
次が、「麒麟ラガービール」!でも、あまり安売りをしないので、これも時々・・・。
「サッポロ黒ラベル」時々。
宮崎市では?、「アサヒスーパードライ」「麒麟一番搾り」が同じ値段で並んでいることが多く、
そこから更に安くなることがあるのは「アサヒスーパードライ」ですので、
一番多く飲んでいるのはやはりこれですね。
 
(ビールには関係ないけど)”オリンピックは中止して欲しい派”なので、
うかつに買ってしまったこれにはちょっとガッカリしながら飲んでいます。
 
(因みに、「プレミアムモルツ」「エビス」は好みません。)
 
 
 
 
         (がっかりしながら、3本も飲むかねぇ~。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢占いをしてほしいです。 | トップ | いつの間にか、眉間にしわが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿