なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

夢占いをしてほしいです。

2021-06-21 10:48:43 | Weblog
 
 
大きめの熊が、町中を結構なスピードと身のこなしで走り回り、
あろうことか!?目が合った人に襲いかかる(>_<)という、
極めてリアルなニュース映像を、何度も”見せられた?”せいか・・・
 
明け方、”熊が暴れ、バッチリと目が合った私に向かって突進してくる”夢を見た。
あれこれとワイドショーでも取り沙汰されていたけど・・・
”目を合わせてはいけない!背中を見せて逃げてはいけない!静かに後ずさりながら離れる!”・・・
出来るかぁ~っ!!(おだ風に。)
すでに目が合っちゃったし!明らかに私を狙って突進してくるし!デッカい熊だし!やられるぅ~~~!!(>_<)。
とっさに、それしか助かる術がなさそうだったので、そばにあった木に登る!
(幼い頃から木登りして遊んでいてよかったぁ~。)と同時に(熊って木に登れるんじゃなかったっけ?)
(いや、悔しそうに見上げてるぞ!やった取り敢えず助かった!でも、手を伸ばしてくるから、もう少し上に登ろう。)
と、枝に手を掛けた瞬間に、枝が大きくしなって・・・びょ~んびょ~んと、コントのような展開に・・・。(^_^;)
 
我ながら”見応えのある?夢でした・・・。
最近、夢の中で「これって夢じゃん!」と思うことがなくなりました。なんでだろう?!
 
 
      (おばさんって、しあわせもんやな!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなコミュニティーで... | トップ | キッチンで飲むことはありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿