なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

眼科で検査

2009-01-21 15:26:45 | Weblog
してきました 

とりあえずの経過で、あと2週間ほどして照射部分が瘢痕化すれば一段落なのだそうです 

でも、なにせ何が引金かが判らないし 

この先、用心して過ごさねばなりません 

また散瞳状態で  帰りましたが、

今日は左目だけだったし、

曇り空なので、眩しさがなくてよかったです 

今さらながらに・・・

眼の不自由な方々へのボランティアに携わっておきながら

ちっとも、その身になっては考えては居なかったなぁ~  と反省します 



そして、今までにはなかった、身の不自由さを感じ出す・・・これが『年を取る』ということなんでしょうね・・・

子どもが巣立っていくことの喜びと引き換えに

わが身の衰えを引き受けていくような感じがしますよ・・・ 



まぁ、ただ黄昏てばかりもつまらないので、
まだまだ出来ることを見つけて楽しんでいきまっせ 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったなぁ~!! | トップ | 電化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿