ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

研修

2013-05-26 | 日記
早起きして、9時半から登録を更新するための研修。午前中の3時間で座学だったけど、途中かなりの眠気が
明日は実習の予定だったけど、どうやら条件をクリアしてるらしく、行かなくて良いとのこと。明日は休暇を取ってるので、何やろうかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉(京城苑) | トップ | お風呂の王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事