ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

高校野球観戦

2014-07-21 | 日記
母校のベスト8をかけた試合を観戦するため神宮第2球場へ。休日だからか、かなりの混雑で応援席には行けず二階席へ。観客席が少ないこともあると思うが満員で、途中で入場制限してる旨の放送もありました。
席を探していると、同級生のO川とK藤とバッタリ。

試合は高校野球らしくテンポが速くサクサク進む。ランナーは出すものの、点が取れずモヤモヤする展開から6回にホームランで先制。若干ピンチもあったもののエースが完封して、1-0で勝利

これで、ベスト8
次戦は強敵だけど頑張ってほしいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS「高橋真梨子」放映 | トップ | 般若一族作品集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事