ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

日光・鬼怒川旅行(2日目)

2018-05-02 | 旅行
風呂に入ってから朝食へ。味はそれなりだが、色々と種類が豊富。グレープフルーツがいまいちだったが、明太子があるのは嬉しい。

8時半頃にチェックアウト。この値段はかなりお得だ。

鬼怒川駅で日光江戸村とバスのチケットを購入し、9時のバスで日光江戸村へ。
日光江戸村は、平日なのでそれほど混雑しておらず、いい感じ。

劇場で演劇を見たり、迷路や体験に参加したり、かなり楽しかったっす。

印象に残っていること
・忍者の迷路は、結構難しかった
・怪怪亭では、思った通りに、体が動かなかった
・南町奉行所で、大岡越前を演じていたのは、なかなか面白かった(アドリブがいまいちだったが)
・賭博体験の丁半で、2ポイントを20ポイントに増やして景品をもらったのは満足(2→4→8→16→20)
・弓道は難しかった
・忍者の演劇は、かなりレベルが高かった

お土産を買って、15時半頃にバスに乗り、鬼怒川駅に戻る。

本日の宿泊先は、鬼怒川観光ホテル。まずは、風呂で汗を流す。露天風呂は外から丸見え。

夕飯は19時半からバイキング。種類も豊富で、ライブキッチンのステーキが美味しい。イチゴも食べ放題で大満足。

満腹だったので、今日も早めに就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光・鬼怒川旅行(1日目) | トップ | 日光・鬼怒川旅行(3日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事