ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

関西旅行2日目

2009-04-30 | 旅行
朝は食事付きということで、ホテルの和定食を7時半頃に食べ、9時前に出発。

今日は太陽の塔がある万博記念公園へ。公園はかなり広く、3時間近く歩き回りました(全部見きれてませんが)。太陽の塔は、ホントでっかいですね。
それから、新世界へ。ちょっと世界が違う感じ。
通天閣は2階までで、展望台へは行かず。
それから、大阪名物の串かつとビールを食べる。

5時過ぎに、じゃらんで予約したサンプラザホテルへ。この値段は、かなりお得でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西旅行1日目 | トップ | 関西旅行3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事