ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

大阪旅行(3日目)

2011-10-31 | 旅行
ゆっくり起きて、のんびり風呂に入る。多少痛みはあり、歩みがやや遅いが、普通に過ごせる。1回目の東京マラソンのときは後遺症がひどかったが、普通に走ればこんなもんかな
荷物を整理し、11時前にチェックアウト。

地下鉄に乗り、鶴橋へ。駅前は焼肉店が連なっており、その中の一軒へ。ホルモンランチを頼むと、キムチ、どて煮などの小鉢も付いてかなりお得。肉はまあまあ。食べ終わったら、もう一軒。ハラミは美味しかったが、ツラミはイマイチ。お腹一杯でご飯は少し残してしまった。

新幹線の時間にはまだ早かったので、大阪城公園で散歩。仮設トイレ、ゴミなどは無く、綺麗に片付いていました。その後、14時半前に新大阪に到着し、お土産などを買って、東京へ。18時前に家に到着。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン(ゴール後) | トップ | ジャポネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事