ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

野球(試合)

2017-09-03 | 野球
1コマ試合、移動&休憩、2コマ試合の予定だったが、最初の試合の途中でグラウンドの次の試合のチームの片方がキャンセルしたとかで、急遽試合をやることに。ということで休憩無しで連戦。その試合は移動あるので早めに終了したけど、バテバテといっても、自分は当初の予定通り最後のナイターはパスしたので、ほかのメンバーよりは楽かな
今日は、ファインプレーも含めて、守備はバッチリでした

1 投ゴロ 一直 中飛 中ヒット
2 三振 三エラー 三ヒット 三併殺
3 投ゴロ 中飛 左ヒット 遊飛 一ゴロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社団戦(3日目) | トップ | 赤旗(地区予選) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事