ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

株主総会(AVEX、アミューズ)

2011-06-26 | 株主総会
東京国際フォーラムに10時半くらいに到着し、エイベックスの株主総会に出席。ちょうど質疑応答が始まりました。旬である(!?)社長の週刊文春記事の質問もあったけど、上手くかわし、また、要領を得ない質問者には社長が要点をまとめてました(笑)
ある程度時間が経過したら、あと3問とのカウントダウン開始。で、0になったら採決して(ひとり異議を申し立てたけど、会場に質疑終了を諮って拍手あり)、11時15分過ぎに終了。株主ライブがないと寂しい。

それからランチを食べるが、時間がまだ早いので両国まで歩くことにする。チョット道に迷ったが、アミューズの株主総会会場である両国国技館に1時半に到着。

アミューズの株主総会は3年ほど前の福山ライブ以来。今年から同伴者の参加が不可になったとのこと。さらには、総会後のイベントも有名歌手のライブでないため、イベントの座席をみるとアリーナの11列目と結構いい位置!?

総会は自由席なので、せっかくなので中央前方に座る。質疑応答では、大里顧問の取締役復帰についてなどの質問があり、事業報告等を含め1時間半で終了。それにしても、ここの株主はたいしたことない質問、回答で拍手するんだなー

で、30分ほどの準備後、大里会長の挨拶があり、虎姫一座の開演。うーむ、笠木シズ子とエノケンか・・・浅草の年配向けの舞台だからしょうがないな。でも、歌は耳にしたことはあるし、席からダンスなどのパフォーマンスも良く見えて楽しめたし、公演時間の1時間楽しめました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前将棋大会 | トップ | 玄品ふぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主総会」カテゴリの最新記事