ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

マン・オブ・スチール

2013-09-01 | 映画・ドラマ
免許更新終了後、平和島の映画館へ急ぐ。開演の5分ほど前に到着も、珍しく(?)チケット売り場に行列が。サービスデー&風立ちぬ開演前だったためか!?
なんとか予告CMの途中辺りで入場。ガラガラではないが、結構空いている。

クリストファー・ノーランがバットマンに続き、アメコミのスーパーマンをシリアスに。監督もしてほしかったけど、ザック・スナイダーならいいかな!?
最後のほうは、超人の戦いで人間じゃかなわんって感じだったけど、こういう映画は好きなので楽しめました。
ただ、次回はバットマンと共演ということだけど、あのパワーは人間のバットマンとはレベルが違うような気がする・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 伊勢・名古屋旅行(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事