ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

人間ドック

2022-07-21 | 日記
年に1回の人間ドック。
今年は久しぶりに春日クリニックへ。
思ったより早く、10時半過ぎに終了。

ドクターからの説明が14時からとのことなので、昼食と時間つぶし。
ネットカフェに行くつもりだったが、お店が再開発で建て替えられていて無くなっていました。
しょうがないので、ガストに行き、ランチ、ドリンクバー、デザートを食べながら2時間半。

予定通り14時から説明を聞いて、とりあえずは問題無いとのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都出張(2日目) | トップ | とらふぐ亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事