ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

野球(試合)

2016-03-20 | 野球
朝6時半前には出発して相模原で練習試合。と思ったが、駅に着いたら、雨、雨
傘を買って、集合場所の野球場へ。天気予報では、晴れだったと思ったが・・・
8時半からの回は使用中止だったが、9時過ぎには雨がやんで、グラウンド整備して10時半からの回は使用可能に

天気も晴れて、試合は投手がよくテンポよく進んで、こちらの勝利。で、時間までエキストライニング。
成績は、右飛、四球、三ゴロでノーヒットでした

続いて、磯子に移動の予定だったが、駅に向かう途中で中止の連絡が
こんなに天気は良くなってるのに・・・・

5人でガストに行き、今後の運営についてやどうでもいい話など18時頃まで、5時間近くも話してました

それにしても、相模原は遠かった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順位戦予想結果 | トップ | 野球(試合) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事