ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

旅行5日目(名古屋)

2011-05-03 | 旅行
7時半過ぎに朝食へ。おにぎりとジャーマンポテトが美味しい。
今回の旅行では、朝食の美味しいホテルが多く、ラッキーでした。

新幹線が15時前なので、どこに行くか迷ったが徳川美術館に行くことに。
まずは、徳川園を散策した後、徳川美術館へ。
展示品のボリュームも多く、とても楽しめました。

昼食は、昔に行ってたラーメン屋に行こうと思ったが、店がありませんでした・・・
やむを得ず、喫茶店のサンドウィッチで昼食。
名古屋の喫茶店のモーニングを食べたかったけど、ホテルが朝食付きで食べれなかったは残念。

名古屋駅には出発15分前に到着し、お土産を買って帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行4日目(名古屋) | トップ | 北海道旅行(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事