ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

Gダイニング株主総会

2012-03-24 | 株主総会
2年ぶりにGダイニングの株主総会に参加。ゆっくり寝てたため出発が遅くなり、到着時には質疑応答タイムでした。

オーナー社長でその他の役員は毎年入れ替わり、最近は赤字続きで社長から借り入れも。社長も言ってたけど、今年度ダメなら終了かも・・・
株価も株価なんで売れないし、奇跡の復活に期待

11時半頃に総会は終了し、その後に懇親会。総会終了時間が想定より早かったらしく、15分ほど待ち、入場時の順番で懇親会会場に。今までと違って公平でよいシステムだ。
で、自分は入場が遅かったので、最後のほうでした。見たところ全部で140人ほどの出席かな。

会場は先客が料理に長蛇の列。しょうがないのでドリンクコーナーに。残念ながらビールは無く、ワインとソフトドリンクのみ。で、赤ワインをもらって、飲みながら待機。チョット酔っ払ってから、少し人が少なくなったみたいなので料理の列へ。
ハンバーガー、海老真丈、チキンなどなど。料理はそれなりといったところ。最後にタピオカを食べ、1時間弱ほどで帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターキートン | トップ | グリー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主総会」カテゴリの最新記事