ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

出張

2015-01-23 | 日記
水曜日から金曜日まで沖縄出張でしたが、無事に帰宅しました。

初日は手土産を購入し、ラウンジで一休み後に出発。フライトは3時間と長かったけど、Jシートだったので少しゆったりしていたのがGOODでした。

食事は沖縄そばも食べたし、夜もいろいろ食べたし、それに少し(?)だけ飲んだし
ホテルは、結構古びてたけど、特に不満は無し。

天気が心配だったけど、仕事も無事に終了
時間があったので、普天間基地の近くの展望台へ。ちょうどオスプレイが着陸するところが見れました。それから、国際通りでお土産を購入し、ゆいレールで空港へ。

普通席を予約していたけど、Jシートに空きがあったので変更。時間があったのでラウンジで時間をつぶしてから出発。東京に無事到着したけど、やっぱり寒いっす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会&壮行会 | トップ | 京都マラソン準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事