ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

ハーバークライシス

2012-09-15 | 映画・ドラマ
株主優待で、ハーバークライシスの映画鑑賞券をもらったため映画館を調べる。いわゆるB級映画(?)なので上映館は少ない・・・有楽町に行こうかと思ったが、将棋が長引いたため間に合わなくなったため断念。

そんなわけで、品川に決定。時間があったので髪を切って、ジムで風呂に入ってから品川プリンスシネマに。ここは初めてきたが、席は普通の映画館よりかなり大きめでノンビリできてグッド

予想されてたが、観客はわずか6人。映画も、ま、超B級映画でした。あれだけ撃ちあって当たらないし、飛行機をあんなにすばやく立てなおすとは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前将棋大会 | トップ | 赤旗・地区大会(千代田区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事