ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

健康CP株主総会

2014-06-21 | 株主総会
昨年に買ったため今回初参加。最近、株主優待のグレードアップで株価が上昇中
15分遅れで到着したが、これより総会を開催しますとの議長の言葉???(何かあったのかな)
開場はかなりの混雑で、株主総会は質問も結構あって11時半頃終了。
休憩後、会社説明会とのことでトイレのため会場を出るとホワイエで懇親会の準備&すごい行列。ただし、会社説明会後に懇親会とのことで行列はいったん解散。

会社説明会後に懇親会が始まったが、料理には多くの人が殺到しており料理はゲットできず・・・しょうがないので何も食べずビールを飲む
途中で料理に並ぶが何も残ってない・・・と思ったら焼きそばが新たに到着し少しだけゲット。
その後、またビールを飲むが、その後運ばれてくる料理は待機しているプロの人たちが、料理到着後にピラニアのように食べられ何も残らず・・・
結局、焼きそば少しとビールを飲んだだけと懇親会は最悪でした

あと、総会参加者のお土産が足りなくなって、後日郵送とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン到着 | トップ | 順位戦予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主総会」カテゴリの最新記事