ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

伊藤病院

2009-07-31 | 日記
午前中は仕事して、午後から伊藤病院へ。
13時頃到着して受付すると、午後は14時過ぎから診察開始とのことで、少し外をぶらぶらしていると、ウエンツと川合俊一がロケをしていました。

かなり人が多く、診察室が何箇所も。
15時頃にようやく順番が。
問診と、ちょっと触ってみて、後は一週間後に検査結果が出てからとのこと。
せっかく来たのに、意味ねー。

採血と超音波検査をして帰りました。
でも、少し心は落ち着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲状腺腫瘤 | トップ | 納涼大盤将棋大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事