元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

お泊り競争

2008-11-02 20:21:52 | 楽しみ
先週は、5歳児がお泊り、その時8歳児(小2)も泊まりたかったのですが、前日まで風邪気味だったので、親の方が心配してお泊りは来週と言い聞かせ連れて帰えりました。

その時「いいもん、二人で泊まるより、私は来週一人で泊まって、おじいちゃん、おばあちゃん独り占めするもん。そして、連休やから2泊するもん」
涙ぐみながらの帰宅でした。
ホントはいとこ同士で遊びたかったのでしょう。

夕食後両親は帰宅。それから、先週と同じようにお茶を楽しみました。

     
どの子も、私がおかたずけしてる時、おじいちゃんの膝で世界遺産のTVを見るのが好きです。
二人お泊りの時は、片足ずつに乗っかられ、悲鳴を上げてます。
こんなことも、あと1,2年で終りでしょう。



明日はおじいちゃんとお留守番。私は京都行きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアニカ入れ | トップ | 芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事