元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

シルバーのつどい

2011-09-07 15:35:32 | 楽しみ

6日神戸文化大ホールでシルバーのつどいがありました。

情報をキャッチしてすぐに申し込み。当選しました。大ホールなのに満席。

  

講演会は「がばいばあちゃん」で売れに売れてる漫才B&Bの島田洋七さん。

「佐賀のがばいばあちゃん」は670万部。ドラマ化、映画、舞台と視聴率、観客動員も最高。

講演会に至っては4000箇所を超えそのことをただ今編集中。

とにかく初めから最後まで笑いが絶えない話しでした。又聞きに行きたいわ。楽しいのです。

その後、映画「60歳のラブレター」 少し考えさせられました。夫婦ってなに? 大切な事に気づく映画です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイム | トップ | デラックスホテルに泊まる江... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい会でしたね。 (ミンナ)
2011-09-08 10:29:38
旅行から帰ったら、もう次の行動ですね。
そうそう、貴方から紹介されて申し込んだ「フラメンコ演奏会」は、台風で延期になったのですよ。
洋七さんのお話は、抜群におもしろいでしょうし、映画も心に沁みたでしょう。
「60才のラブレター」は、本を読みました。
返信する
ミンナさん (お笑い)
2011-09-08 15:13:35
まだ旅の疲れは取りきれてませんが、次々と予定してたことがありますので、こなしてると言う感じです

旅はとてもホテルが良かったわ。
もうすぐアップするので、又見てね。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事