元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

コンサート(ヴェルディの生涯)と写真展(森山大道)

2016-08-27 19:53:39 | 楽しみ

県美のアトリエ1で開催されるヴェルディの生涯 講演とコンサートに行きました。

フェルディナンス・ダーニの講演はスライドも使いヴェルディの生涯を通訳をつけて紹介。

そしてコンサートでした。

   

楽しみました。

終演後、県美の中で森山大道写真展があるのを知り、見てみましょうと会場に行きましたが入場料1000円。

どうしようか?でも入りましょう。

  色々作品をみましたが写真オンチ。良くわからんとの結果です。

写真家の名前はかいもくわかりません。

ただ神戸ゾーンは懐かしい?と!!!話しながら県立美術館を後にしました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 8月 | トップ | 森の音楽会 来てね!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、偶然! (ミンナ)
2016-08-28 09:25:09
私も、県美の「ベルディ」は興味津々だったのですが、同じ日に芸文小ホールで「コンサート」があったのでそちらへ行きました。
こちらでも、ベルディのオペラ曲を歌われたので、同じような歌を聞いていたかも・・・。
イタリアオペラは、明るくて伸び伸びとしていていいでしょう。
講演会と演奏なんて、よく分かりましたね。
返信する
ミンナさん (偶然)
2016-08-28 14:43:15
同じような曲を聞いてたのですね。
出演者のソプラノの方で板井 美和さんは鹿の子台小学校の先生でしたよ。ソロリサイタルもされていました。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事