元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

ピアノコンサート

2020-08-01 17:55:04 | 楽しみ

かなり前なんですがこんなチラシをゲット。

直ぐに申し込み。コロナでどうなるかな?ソーシャルディスタンスをとり、マスク着用、熱を測りアルコール消毒で入場。

リストのラ.カンパネラ。素晴らしかったです。短い時間でしたが、綺麗になった兵庫区役所ホールも素晴らしかったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫新線の旅 | トップ | 映画  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのに、よく頑張りますね。 (ミンナ)
2020-08-02 15:41:18
暑い中、よく頑張りますね。
私など、お話を聞きながら、こんなには歩けないわとクラクラしそうです。
グランドピアノと言えば、西神中央駅に、菅の台小隣りにあった「あおぞら幼稚園」のグランドピアノが、置かれています。
この前、誰もいなかったので、一人で弾いてきました。
返信する
ミンナさん (いいね。)
2020-08-05 16:38:39
楽器が弾ける人うらやましいです。
新しいホールはいいですね。ソーシャルディスタンスで一人置きの着席でゆっくり聞けましたよ。
梅雨も明けてお盆も来るので大掃除しました。
GOTOも行きたいですよね。気をつけながら。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事