元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

お便り2枚

2014-05-08 13:40:18 | 楽しみ

2通を受け取りました。

 

スエーデンのペンフレンド。 プラハ旅行中。

 

ときめきさん、絵手紙先生からです。 携帯やPCメールと違い心にゆとりが出来ますね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人宅訪問 | トップ | ハートフル シネマサロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心豊かになりますね。 (ミンナ)
2014-05-14 17:43:36
本当に、すぐ届く便利な世の中ですが、お手紙は心に届きますね。
一手間もふた手間もかけ、心が込められているからでしょう。
外国、日本と両方から頂いて嬉しいですね。
私もときめきさんから頂きました。
返信する
心伝え~心届けます!! (ときめき)
2014-05-15 10:59:09
心豊かですね!世界から~また日本からと地域~文化の違った方々から同時期に届くと、まさに地球人の醍醐味ですね。絵手紙~メール~パソコン~FAX~電話と情報手段はいっぱいありますね。昔は電話がはやく黒電話のあたたかみをかんじましたが、いまはメールがやくだちますね。富士山「おもてなしこいのぼり」は文化遺産限定販売の色紙です!こだわりの逸品です!と~だした本人の満足がいれこまれています。ブログUPありがとう!
返信する
ミンナさん (やっと!)
2014-05-15 17:54:18
やっとブログアップがスムーズにいくようになりました。
何度も問い合わせをメールでしました。
横文字が出ると、その意味すら解らずに又メール。
便利な世の中ですね。
返信する
ときめきさん (ありがとう)
2014-05-15 18:00:37
素敵な絵手紙ありがとうございます。
世界遺産、富士を乗せて鯉のぼりが空高く。いいね。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事