元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

墨・コラージュ作品展+女子会展

2014-12-21 21:31:17 | 楽しみ

 播 佳舟さんの作品展を大阪まで娘、孫とで見に行きました。

和紙がこんな変化をもたらすとは。。。。素晴らしいわ。 白黒の世界から素敵な色を表現した作品まで。。。

   +女子会にベネチアンガラスの作品を姪が出展してました。

 あ~~これがFBで話していた肩を凝らしながらの作品。

現物はもっと素敵なんですが、写真が下手でごめんね。

私のお気に入りは

和紙の造形やポーセラーツの作品も素敵でした。姪と話しが弾み写真をわすれてた。 ごめんなさい。

播さんのお母様やお子様もいらっしゃって和やかに時が過ぎ厚かましくもお母様のクリスマスプレゼントのエコ葉書を頂きました。

私たちも絵手紙やエコ新聞アートをしてるのでとても興味深く作り方まで教えてもらいました。

     新聞紙のカードと思えないでしょう。

その上姪からのプレゼントまでいただいて、市立科学館で遊んできました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民後見人活動啓発シンポジ... | トップ | 大阪で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品ですね。 (ミンナ)
2014-12-22 10:54:40
Mさんが、苦労して行かれたギャラリーですね。
和紙も、ガラス作品も素敵ですね。
とても良かったと言われていました。
思った人は、まちがいなく姪御さんだったかしら?
返信する
ミンナさん (苦労)
2014-12-22 21:08:19
そうです。Mさんメチャ目的地に着くのが大変だったようです。
でも私も行って良かったです。 知らない世界が。。。
お土産ガード水曜日持って行きますね。
返信する
気合をいれていきました! (ときめき)
2014-12-23 19:13:04
作品展はとてもすばらしくよかったです、
やはり、つくりてのおもいが~つたえたいことがひしひしと心に響いてくる女性アーティストのコラボでした!
返信する
ときめきさん (苦労して)
2014-12-24 12:14:25
苦労して行ってくださりありがとうございます。
いろんなところで人生楽しめる発見できますね。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事