元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

PC同好会

2020-07-28 18:41:41 | 楽しみ

すみれ会の日です。先日先生から素敵な花火動画の暑中見舞いが送られてきました。

私たちも作りたい。早速教えてもらいました。ムービーメーカーを使ってです。

素敵なのができたのですが、アップはできませんでした。見ていただきたかったのに残念です。

さて、帰宅したらうまくできるかな?復習しなければ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津神社と吉備津彦神社 | トップ | 絵手紙 フォトブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事