詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

プリン富士と中国へ行く  とりあえず完成

2010-03-18 10:45:31 | アイコン

プリン富士と中国黄龍五彩湖温泉めっぐり



 
このすばらしい眺めの中国・黄龍五彩池を使って、・・・・ 

 
プリン富士をはめ込み、皆さんのアイコンに入浴していただきました。

雲や風景など、ポイントが見つけられないアイコンの人は、風景の一部として取り込みました。

全員が入浴できそうに無いので、拡幅工事をして仕切りなおし。

 
仕切りなおしで、拡幅工事完了

皆さんと一緒に

イモ洗い的入浴でのびのびと出来ませんが、それもまた楽しいと思います。
これが現実ならばどんなに楽しい事でしょうか。

 
何度も移動している間に画像が乱れてしまったようでっす。
 
 
参加していただいた仲間たち。
コメントによって複数の人や、アイコンが変わったり、HNが変わった人も複数の人が居ます。

よぼじぃの遊びに付き合っていただきありがとうございました。

参加していただいた皆さん 
 1$さん 猪俣監督 
 は~ちゃん 箱フグさん はな(花)さん 華瑠奈さん 
 photoさん 微笑問題さん 
 ヘブンオンマッハさん 依米猪さん
 ドキンちゃん ともさん
 ちかさん ちびぴーさん ☆チャッピー☆さん 超サイヤ人さん 
 リコちゃん Little CaTさん 
 Rurikoさん 
 かい♪さん かすみんさん 花菜さん かり☆さん かわせみさん  
 ダーリンさん 隊長 陀今魯(ダイマロ)さん   
 LEIさん
 Nさん なるさん 
 無用ノ介さん 紫の上さん  
 のぶさん のんべえさん 
 おさげさん お代官様 乙女姉さん obichanさん おゆんさん 
 ヤスケさん yasuminさん 
 Mayouさん まろむんさん  
 けいちゃん 
 fuuさん 部長 プリンさん ぶれえめんさん 
 こうさぎさん こねずみさん 心さん コメコメコさん 
 えぼさん 
 あ~るしゃん arutoさん あんかーさん 
 冴島大河さん さとゆんさん 
 北軽の下藤さん 金ちゃん 
 ユタさん ゆんさん 
 meronnさん 
 みーしゃさん miyoさん 
 じゃあさん 
 hiiragiさん 姫ぴぃさん hiroヒロさん ヒロママさん 
 
みなさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



皆さんのコメント
改めてこのページに載せようとしたんですが、文字数オーバーで入力できませんでした。
(1)教えてgoo!、中コミュ、の仲間へのインタビュー。
(2)ホームの仲間へのインタビュー。


(1)途中経過。
(2)途中経過。
(3)途中経過。

              プリン富士中国へ行く(2) トップへ
                プリン富士中国へ行く(1)
                   幻のダブル富士
                プリン富士とポッキー樹海
                 プリン富士と、ゼリー湖



                 このページTOPに戻る 


  
ちゃッぴーさんのアイコンを引っ張り出してみました。

懐かしいですね。

また何時でも遊びに来てください。




                 このページTOPに戻る 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ~ 雪だぁ~ | トップ | 今年も桜の季節到来 (1)... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (心☆)
2010-03-18 15:25:40
たくさんのお仲間さんと、プリン富士山温泉に入れて頂いて、嬉しいです。 
ありがとうございます。
本当にたくさんの人で、よぼちゃまの拡張工事、大成功ですね。
返信する
できた~~~ (紫の上)
2010-03-18 15:54:14
よぼじぃ

みなさんと一緒に出演できて 嬉しいです。

さっそく 保存させていただきましたよ。

これだけ大勢と温泉に入るなんて

現実にはむずかしいですから

映像として残しておきたいです。
返信する
大作になりましたね (ダーリン)
2010-03-18 17:10:57
よぼじい~

ついに完成ですねヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした。この中に私がいるって思うとめっちゃ嬉しいです!

お部屋に飾っておきたいような作品です。

本当にありがとうございました。
返信する
オツカレサマでした (ヤスケ)
2010-03-18 19:14:00
大作ですねぇ 見事にこれだけの人数が入りましたねえ スゴイです。

仲間に入れていただきありがとうございます。
返信する
お疲れ様です・・ (けいはは)
2010-03-18 19:46:35
って、よぼさんが一番楽しんでませんでしたか♪(^∇^)アハハハハ! 。

みんなの笑顔が浮かびますね。

きっと、よぼさんならではの企画です。
また、素敵な企画に挑戦してみてくださいね。
応援してま~~~す(*^^)v。
返信する
すご~い (hiiragi)
2010-03-18 20:54:32
よぼじぃ、おつかれさまでした。
大作ですねぇ。

次は何に挑戦するのかしらん。

楽しみ楽しみ
返信する
大混浴 バンザーイ!! (rikopin)
2010-03-18 23:41:14
よぼじぃお疲れ様でした。 
ステキな企画にカンパイみんな仲間な感じがまたわくわくしますね~

相当大変だと思うのですが、次の「楽しい事」待ってます。

返信する
なるほど (1$)
2010-03-19 00:19:07
芋の子を洗う状態ですね。
背景の加工から入浴者の配置までさぞ大変だったでしょう。
感性おめでとうございます&お疲れ様でした。
返信する
尊敬 (Little CaT)
2010-03-19 13:52:33
ホントにお疲れさまでした。

私のアイコンを見つけた時は

嬉しかったです

ゆっくり休んで次への大作を期待してます
返信する
Unknown (はな)
2010-03-19 20:58:53
よぼじいちゃん~
お疲れ様でした。どうもありがとうございます。
お仲間に入れて頂けて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

アイコン」カテゴリの最新記事