★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・クラフト・日々の出来事・想いetc・・・

SMAP解散 5人 謝罪コメント。

2016年08月22日 | 音楽
SMAP解散報道後、5人のコメントがラジオで放送されましたね。

謝らなくても良いのに、皆さん重い口調での謝罪コメントでした。

森くんが脱退する時は、高校生で朝から泣きまくったけど、今回は予想がついていた事なのでファンとしても落ち着いてます。

SMAPの思い出は多いなぁ・・・

笑っていいとも!に2回も行き、慎吾ちゃんもCM中は気さくに会話をしてくれました(*^_^*)

前回のドームコンサートに行っておいて良かった!
あれが最後か・・・

スマ友とも会う機会が減るかな・・・

寂しくなるけど思い出いっぱいだな♪(*^^*)

事務所幹部もSMAPの存続を本当に願うなら、飯島さんを辞めさせなかっただろうし、また飯島さんに戻って来て貰うはず。

それをしなかったと言うことは、SMAPというグループ活動が事務所的に・・・

と捉えられますよね。

個人活動のが事務所的にコントロールしやすい?

SMAPメンバーからは口に出来ない事いっぱい。
これで解散で良い!
年内までと言わず、今すぐ解散でも良かったのにね。

30年近く楽しませて頂きました♪(^-^)/
感謝しかないです。

有難う!SMAP!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

簡単ピカタ! ファミマのサラダチキン。

2016年08月19日 | 料理

色んな種類がある「ファミマのサラダチキン」

ハーブや柚子胡椒など・・・


今回!娘も食べられるようにと使ったのは、こちらの岩塩タイプ!

既に味付けがしてあるので、切って小麦粉をまぶし、溶き卵につけて油で焼くだけ♪

柔らかくて美味しかったです(*^_^*)
また、色んなサラダチキンを料理で試してみたいです〜☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西尾市 マルトラ別館。

2016年08月18日 | 旅・お出かけ

14日と15日のお盆に実家の両親と私達家族三人で


◆西尾市 マルトラ別館 さん


へ宿泊して来ました。

母には仕事の休みの日に、いつも娘の保育園のお迎えをお願いしています。

父は2年前の定年退職後、地域の係で忙しく定年祝いも出来ていなかったので、予定のついたお盆に両親へのプレゼントで近場にお泊まりに行きました(*^_^*)

大正からの創業のマルトラ別館さん!

アットホームな雰囲気☆家族での経営♪

女将さんが旦那や娘の体型に合わせ浴衣を持って来てくださり、気配りも大変嬉しかったです。

夕食は宴会場を仕切って、広〜い個室!
子どもがいる私達にはとても有難かったです。
料理も魚介が大好きな両親は大満足の内容で、温かいうちにドンドン運ばれて来ました。
食べられないくらいの量で、特に感動したのはメヒカリの唐揚げと煮魚!!

娘はキッズランチでしたが、これまたボリューム満点☆☆

もちろん!朝食も大変美味しかったですよ〜(*^^*)

大浴場は他の所に比べると狭いかもしれませんが、部屋数など考えれば十分な広さです。
私が気になったのはボディマッサージ用の「アロエ塩」
使用後に古い角質も取れて肌がツルツル〜☆

チェックアウト時にフロントでアロエ塩を問い合わせましたが、販売がないようで残念!!
お土産に欲しかったな〜(u_u)

また、是非!!行きたいと思う旅館でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

号外 SMAP解散。

2016年08月14日 | 音楽
いずれこうなるかな?と寂しい想いでおりました。

たった今、YAHOOニュースの号外で知りました。


◆SMAP解散


スマ友も結成し、20年以上同じメンバーでコンサートに行き続けて来ました。

寂しい結果ですが、コンサートも出来ない!とメンバー数名からの要望・・・

解散コンサートもないかな?

それとも解散コンサートをやるから年末解散なのか・・・

紅白で最後??

信頼していたマネージャーの退社からの解散?と世間では言われてます。
これは会社の一部の人間とマネージャーとの問題だろうけど・・・

30年近く働いて、退社も独立も出来ない会社って・・・

解散するなら、あの気の毒な謝罪会見なんてしなくても良かったよね。

見えていた事だけど、寂しい気持ちでいっぱいです。

ジャニーズ事務所に残るのに解散・・・

オリンピック番組を中居くんがしている中での事務所発表・・・

かなり複雑・・・

きっと、解散希望の数名は、そのうちジャニーズ事務所を辞めるのでは?と思います。

でも、こればっかりは本人達の願いだから解散は仕方ないし、尊重したいですね。

正直寂しいけどさ・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初!野球観戦☆ 中日 VS ヤクルト。

2016年08月13日 | 旅・お出かけ

祝日☆山の日 8月11日

名古屋ドーム 中日 VS ヤクルト 戦

野球好きの弟の誕生日祝いも兼ねて、弟・母・娘・私の四人で行って来ました〜♪


娘は初!野球観戦〜!!


この日は全員ユニホームが貰えるというイベント日☆

幼児は膝の上ならチケット代は無料ですが、ユニホームが貰えるしやっぱり席がないと・・・という事で大人同様にチケットを用意してくれました(*^_^*)

席はプライムツイン♪
テーブルもあり、お弁当&ドリンク付き。

シート後ろにはキッズスペースがあり、娘はくつろぎモード。
ばぁちゃんに、お気に入りの高橋周平のTシャツやグローブも買って貰い、試合前から走り回ってました〜!

まぁ、まぁ、負けました・・・
最近の中日・・・(^_^;)

私が野球観戦に行く日は、中日が勝った事がないのよね〜


しかーし、娘は楽しんでいたから◎
グローブをはめ、家でも夢中でキャッチボールをしています!

ボールも上手に投げるんですよ(*^_^*)

「周平くんみたいになりたい〜☆」

と、娘の将来の夢が病院の先生から野球選手に変わりました^_^;

毎日キャッチボールに励んでおります!!
何かに夢中なれる事は良い事だ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加