★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・クラフト・日々の出来事・想いetc・・・

懸賞 ★ 9月の当選品。

2016年09月17日 | 懸賞

◆花王 様より
洗濯洗剤 アタックneo

◆光文社 様より
フレグランスUVスプレー&フレグランスUVジェル

◆伊藤ハム 様より
刈谷市交通児童遊園 乗り物回数券


普段使えるものばかりの当選です♪
連休もあるし児童遊園の回数券も活躍しそう〜(*^_^*)
花王様!光文社様!伊藤ハム様!有難うございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せの♪ハーゲンハート。

2016年09月13日 | 日常

リンクさせて頂いている「ちまめ さん」のブログに


★ハーゲンハート


の事が書かれていました(*^_^*)

ハーゲンダッツの蓋を開けてハートの形が出ると幸せのハーゲンハートらしいのです♪

娘がハーゲンダッツの抹茶が大好き☆
近所のドラッグストアで200円で購入出来るので我が家では頻繁に食べちゃってます・・・^_^;

そこで昨日から意識して見たら、三つ連続ハートらしき形が!!

私が食べようとしたマカデミアには真ん中にハッキリとハート☆

ラッキー☆なんか良い事があるかしら?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

家族旅行 茶臼山高原 その3 〜休暇村 茶臼山高原〜。

2016年09月12日 | 旅・お出かけ

景色最高!!
画像に写っているのは、朝起きて部屋の窓から見た景色です(*^^*)

キッズ宿泊に力を入れているらしく、キッズ貸し出しグッズも充実♪

○便座、おねしょシーツ、踏み台、キャラクター枕

を貸して頂けます。

あと施設内に遊具もあります!
ホームページには、滑り台・ハウス・積み木が用意してあると記載されていましたが、実際には滑り台のみ。

少し不安でしたが、ペーパークラフトコーナーや卓球もあり、娘はかなり楽しんでました♪


そうそう、料理を写メし忘れました・・・

料理は宿泊客15名以上だとミニバイキングも用意されるとのことでした。

その場合はコース料理の品数が減り、プラス!ミニバイキングと解釈しておりました。
実際に大人はそうでしたが、お子様ランチで頼んだ娘の料理が、デザート+ミニバイキングに・・・

ただ、そのミニバイキングが幼児が食べられるものが少なく、娘に限っては汁物とご飯と私達の鍋料理のマロニーしか食べられませんでした。

山の上にある宿泊施設なので主旨が変わってしまうかもしれませんが、幼児向きにうどんや唐揚げなどを少し用意してくださると良いかな?と思いました。

朝食はバイキング!
そこでは唐揚げが登場しました^_^;

料理はどれも美味しかったです。
夕食のミニバイキングのおやきやおはぎに旦那は大満足☆

何はともあれ、我が家の三人旅〜!
無事に終了ー。

今日からまた家事に仕事を頑張るぞぉ〜(^-^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家族旅行 茶臼山高原 その2 〜茶臼山高原〜。

2016年09月12日 | 旅・お出かけ

少し早くホテルに到着したので、


★天竜奥三河国定公園 茶臼山高原


で遊びました!

いや〜、涼しい〜!!
やっぱり山は違いますね(*^_^*)

ゴーカートやスワンボート、懐かしの竹馬など遊具も充実♪

ヤギもいて触れあったりと、沢山の人で賑わってました☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家族旅行 茶臼山高原 その1〜どんぐりの湯〜。

2016年09月12日 | 旅・お出かけ

またまた旦那の思い付き発言!!

「来週の土日に旅行に行こう!」

と・・・

毎月お泊りに行っているし、急に言われても・・・と探して予約したのが、◆休暇村 茶臼山高原◆です〜(*^^*)

幼い頃、スキーで家族旅行に行った思い出の場所。

あとは、施設内にキッズスペースがある!というので予約しました。

同じ愛知県でも遠い〜^_^;
午前中に出発!
途中、「どんぐりの湯」に立ち寄り米粉パンと粗挽きウインナーを昼食で購入。

娘はちゃっかり、どんぐりの湯のキャラクターぬいぐるみをGET☆

粗挽きウインナーは美味しかった(*^_^*)
旦那と娘が気に入り、旅の帰りにも立ち寄り粗挽きウインナーだけ購入しました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加