★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・クラフト・日々の出来事・想いetc・・・

2017・3・19(日)劇場版 ウルトラマンオーヴ 舞台挨拶&ハイタッチ会 石黒英雄・青柳尊哉 ☆三好movix。

2017年03月24日 | ライブ・イベント

映画終了後に出演ウルトラマンオーヴ ☆ クレナイ ガイ役・石黒英雄さんとジャグラス ジャグラー役・青柳尊哉さんの舞台挨拶&ハイタッチ会が行われました。

石黒英雄さんを拝見するのは4回目ですが、相変わらずのイケメンぶりに娘は緊張^_^;

マイクを持って「質問のある人〜?」と呼びかけるガイさんが目の前に来ても固まったまま・・・

ガイさんが「このジャケットカッコイイね!」と固まる娘のジャケットに触れ、頭もポン!ポン!!と撫でてくれました(*^_^*)相変わらず優しい〜☆

ジャグラス ジャグラー役の青柳尊哉さん!
いや〜、カッコイイし面白い!!
特にガイさんとのやり取りが楽しかったです。

青柳さんはオーヴでの役が役なだけにイメージが^_^;
どんな方か楽しみでしたがスタイルも良くカッコイイ〜☆

娘も「ジャグラーもカッコよかった!!」とハイタッチ後はテンション上がりまくりでした。

その夜の夢にジャグラーが出てきて、娘がウルトラマンオーヴになり二人で戦ったようです(*^_^*)

イケメンなお二人に我が家はメロメロ〜!
ジャグラーは次回からは出演が無いのかな?
寂しいな・・・

とても楽しい舞台挨拶&ハイタッチ会でした(^-^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

劇場版 ウルトラマンオーヴ 絆の力、おかりします! 。

2017年03月24日 | 映画

愛知県でも上映している映画館が限られているので三好まで行って来ました(*^_^*)

この日は主演されている石黒英雄さんと青柳尊哉さんの舞台挨拶もあり、上映前に入口でオーヴのお出迎え!

戦隊モノが好きな娘ですが、初代から全てDVDを観ているのはウルトラマンだけです。

ウルトラマンシリーズは内容もシンプルで分かりやすい!

特に今回の


★劇場版 ウルトラマンオーヴ 絆の力、おかりします!


出演されている俳優さんも素敵な好感のもてる方ばかり。
感動もあるし、もちろん!笑いも忘れてはいません。
大人が観てもかなり楽しめますよ〜(^-^)/

味のある怪獣が登場するのはウルトラマンの特徴〜☆

テレビでまたウルトラマンオーヴを観られるみたい(*^_^*)楽しみだな〜♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お世話になりました。

2017年03月21日 | こども・育児

1歳の時から月一でお世話なっていた地域で行われている


☆幼児 ふれあい教室


くもん講師をされていた年配の優しい男性の先生が講師をボランティアでやってくださっていました。
お手伝いにも優しい女性の先生もいらして楽しい教室でした(*^_^*)

最初は教室の雰囲気に慣れず授業が始まると泣き出す娘に1時間早くおいで!と娘だけ時間をずらしていただいたり^_^;

絵本を読んだり遊んだり♪
楽しく数字やひらがなに触れ合えました!

時にはクリスマス会やお楽しみ会☆
ケーキを作ったりと娘も色んな経験が出来ました(*^_^*)

最初は少人数だったのが年々増え、英語の要望があり英会話の先生が来られ2クラスに分かれる程になりましたが、娘は男性の先生が良い!!と四年近く同じ先生にお世話になりました。

半年毎の申し込みで先日の日曜日がその最終日でした。
娘ともまた半年どうする?と話していたら、自宅の電話が!!

ふれあい教室の先生から「今日で最後になります。・・・お世話になりました。」とご丁寧に両親の私達にまで挨拶を。

こちらこそ、本当に!本当に!!お世話になりました。

教室前に慌てて菓子折りを用意し、娘の写真と一緒にお渡ししました。
お礼の手紙ぐらい書きたかったんですが、朝10時からの教室なもので間に合わず^_^;

親の私とも連絡ノートをしてくださり、子供の成長を感じ沢山の事を教えて頂きました。

遊びながらなのでどうかな?と思っていたけど、知らない間に100まで数が数えられるようになっていたり・・・と、娘への驚きや発見!成長させて貰いました。

娘も最後には大きな声で

「ありがとうございました!!」

と先生に挨拶をしお別れとなりました。

娘も「先生じゃなきゃ嫌だ!」と言うので四年近く続けて来た幼児ふれあい教室も終了。
半年の更新はしませんでした。

まぁ、娘もよく続けたかな?(*^_^*)
色んな事を感じ、年上や年下のお友達と触れ合える良い機会でした。

感謝しかありません。
また、先生にお会い出来るといいな・・・
本当にお世話になりました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

娘とおそろい。

2017年03月18日 | ファッション

前にもリュックを紹介しましたが、肩紐が細くて痛くなるし使いにくかったので、新しくリュックを購入☆

最近皆んな背負ってるからどうかな・・・とは思っていたけど

☆ anello

縦に入るから良いよね(*^_^*)

146センチと背が小さいので皆さんが背負ってるサイズより小さめ。

shop TKで購入です〜♪

そしたら、娘が「かぁちゃんと一緒のこれ欲しい!」と言うので、迷彩柄しかなかったけどキッズサイズも購入しました(^-^)/

値段は私のバッグと変わらない・・・

でも、喜んでるから良いよね!
早速、リュックを背負いお出掛けをしました〜☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

家族旅行 ☆ 鈴鹿 その2 〜鈴鹿サーキットホテル〜。

2017年03月18日 | 旅・お出かけ

今回の家族旅行は一応旦那の誕生日を兼ねての旅行です。

と言いつつ、もちろん!娘メインで旅先を決めましたけどね(*^_^*)

宿泊先はサーキット内の鈴鹿サーキットホテル!

ベッドが苦手な娘の事を考えてローベッドのウエスト館への宿泊。
ウエルカムベビー認定の宿という事もあり、子供への配慮が素晴らしいです(^-^)/


部屋に用意されたシャンプー類は無添加、タオルも沢山用意されていました。

非売品の子供の歯ブラシとコップはホテルからのプレゼント☆

部屋には隠し絵や子供が飽きないような仕掛けがいっぱい♪(盛り上がったのは親の私達だったような・・・^_^;)

温泉の大浴場もあり、部屋からタオルを持って行かなくても貸し出してくれます。

夕食と朝食はバイキングレストランの


☆そら・たべよ


でバイキングでした(^-^)/

バイキングは娘と旦那の希望です!
夜は伊勢うどんやお寿司が並び、朝食には伊勢海老のお味噌汁やしらす丼〜♪

旦那の様に好き嫌いのある人には、好きな物が食べられるバイキングが一番ですね(u_u)

夕食時にホテルから誕生日記念宿泊という事で、ケーキのプレゼントがありました(*^_^*)

ちびっこにも優しく、大人も楽しめるホテルでした〜☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加