詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

今日の富士 お遊び

2010-01-10 13:04:12 | 富士山・星月・海・雲

今日の富士山 (5)-③


遭難者(A)さんは
「プリン富士では風にやられたけど、ゼリー湖なら遭難することは無いだろう」
「富士六湖のゼリー湖で大物を釣りたい」
とおっしゃる。


 
静かな湖面には素晴らしい逆さ富士の姿、落ち着きますね。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 
直ぐ隣に位置するゼリー湖は、一転派手な景色で人を魅了します。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 
「・・・・・・・・・・・」    「・・・・・・・・・・・・・・・・」    
おっとっとグッツの釣竿を出すや、直ぐに・・・・。
これは大物、鯨がヒットしました。
釣り人は誰かと思いきや、かの有名な


おやっ、逆さ富士の頂上辺りに誰か居ますねぇ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


スプーンが差し込まれました。これは一体・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  
【・・・・・・・・・・・・・・」  【・・・・・・・・・・・・・・」
対岸近くではイルカの群れが飛び跳ねていますが、上手く泳げないようです。
ペンギンさんも悪戦苦闘。

 
潜水艦が浮上してきましたよ。


 
空のボートで来たのは・・・
【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 
右にはポッキー樹海の姿が、メルヘンですねぇ~
樹海の中からは子供たちの声が聞こえてきます。
【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 
またまた賑やかになってきました。
【・・・・・・・・・・・・・・」

ひと言も、そろそろ終わる頃です。
これから全員集合島氏がどうなっちゃうんでしょうか。

 
やはり賑やかな結果になりました。

箱根富士から始まって、プリン富士、ポッキー樹海、富士六湖・ゼリー湖へと進んできましたが、沢山の方々のご来場ありがとうございました。

これにて、お遊び劇場ひとまず幕といたします。
多分、そうなります。 



最近の富士山


お遊び2
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/7e32647b8f24a59ffa14fe78a0a4183c

お遊び1
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/14b9c1cc90a217601409c477bf32a09d

1月3日
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/45957e871a64175beacad8d2e9c30346

12月28日
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/3033c7691af1c48f1a5c03f8d2dfa21f

12月5日
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/874869b9853167d26391e0e256fa38f4


よぼじぃのコマーシャル(詩吟・酵素風呂)

詩吟英洲流のHP
http://www.geocities.jp/eisyuu18/

館山の酵素風呂「ぬくぬく」のHP
http://www.geocities.jp/sigintokousoburo/



 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あんか)
2010-01-10 20:36:36
私の「ひとこと」「我侭言い放題」から始まった”ぷりん富士~ゼリー湖”が完成しましたね。

何時間かかったのか聞きたいです。私の絵もこれぐらい進んだらすばらしいのですが、筆が遅いので参っています。

よぼじぃを見習います(笑)

お疲れっす!
返信する
お疲れ様でした (よぼじぃ)
2010-01-11 01:22:01
あんかーさん
とんでもない充分に楽しませてもらいました。
また、皆さんのつぶやきも面白かったですよ。
またやりたいですね。
直ぐに乗っちゃう方なので、つぶやき大歓迎です。
コメントありがとうございました
返信する
来ました! (すず)
2010-01-11 11:04:22
ブロガー、すず、です^^
(ブログでは「すず」と名乗りますね)
あんかーさんの発案で始まった
富士山の愉快な変貌?
私も楽しませて頂きました。

続編も期待しますので
お時間があるときに
ゆ~ったりとお作りくださいね!
返信する

コメントを投稿