お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

『とびっきり! しずおか』 で 「お茶うがい」が!!

2012年11月26日 20時50分56秒 | 小野園のオススメ
静岡朝日テレビの夕方の情報番組、『とびっきり! しずおか』 で、
なんと!! 「お茶うがい」が、紹介されちゃいますよ^^



古川興二アナウンサーが、取材に来てくれてビックリのスタッフYさん!!
「実物の方がもっと素敵^^」と話していましたよ^^




私も思わずツーショット!!



明日、27日に放送されますので、是非ご覧下さいね^^
古川アナウンサーと一緒にお店のスタッフがガラガラ・・・
うがいをしている様子がどんな感じで撮影されているか??少~し心配ですが、
笑い話にはいいかもしれませんよ^^


HPでも小野園店頭でも、好評発売中です!


  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野園のまるごとボックス登場! | トップ | 家宝がまた一つ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jr)
2012-12-03 17:51:36
見ました(☆A☆)!!

今年もうちでしっかりお茶うがいをして
万全の体調で受験を迎えたいと思います!!
返信する
投稿したつもりが・・・ (sachi)
2012-12-14 18:28:53
ごめんね・・・・コメントを返したつもりでいました。

受験勉強は捗っていますか?
寒くなってきたので、体調を気をつけてくださいね^^

私は、年末無休で働いているので、
そろそろ・・・と思っていたら、喉がイガイガしてきて風邪気味です。

早めにお茶うがいをすれば良かったかな~^^
夜更かししているからだけどね^^

合格発表がでたら、お祝いをしましょう。
いちご狩り?ランチ?ご褒美です^^またね^^
返信する

コメントを投稿