お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

浅間神社へお礼参り

2015年04月09日 11時13分20秒 | 御殿場の穴場スポット
午前11時、お隣の富士山 新橋浅間神社へお礼参りに来ています。

新茶シーズンを前にスタッフの採用が、続々と決まっています。
本当にありがたいなぁ・・・と心からのお礼参りです。

こんな時代だからこそ、人のご縁が大切です。
以前、鎌倉にある円覚寺の老師よりいただいた額 [ありがたい、もったいない、おもいやり] の言葉を思い出しています。

今日も笑顔満開でありますように・・・皆さんが幸せでありますように・・・(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とう菜茶漬をプレゼント! | トップ | 最後の定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿