お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

ようこそ小野園の「喫茶去」へ

2009年09月03日 14時10分44秒 | ようこそ小野園「喫茶去」へ
店頭にバンブーのベンチを置いてから、お座りいただいたお客様をご紹介

小野園のお得様であり、私の親友でもある旅館の女将「路香ちゃん」
彼女にいっぷくしていただきました。



「なかなかいい雰囲気になっているね」・・・とお褒めの言葉・・・
私の思いが伝わって本当に嬉しいです。(ありがとう)



小野園の植栽は、御殿場市内にある「はしもとフラワー」さんへお願いしました。
良心的で、親切なお花屋さんです。
はしもとフラワーの女将「さかえさん」をご指名して・・・
店舗前の植栽やガーデニング、ご贈答用の花束などご相談してみてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日敬老の日にオススメ | トップ | お茶でうがい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿