お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

春休み特別企画「親子日本茶教室inとらや 第1弾」

2014年03月29日 14時01分00秒 | 日本茶教室
キャンセル待ちがでている小野園の親子日本茶教室inとらや
3月27日 第1弾を開催しちゃいました^^


裾野市の向田小学校の3年生、深良小学校の1年生、2年生、
森之腰幼稚園の年長さん・・・・

みんなの知っているお茶の名前を聞いてみました。


水出し煎茶も簡単に・・・



急須を使って、真剣にお茶を淹れていますね^^


最後は、にっこり笑顔^^
三つ子ちゃんとおじいちゃま、お母さん・・・


遠くから参加して、ありがとう^^


第1弾は、無事に終了・・・・
とっても楽しいお茶の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山・・・白梅 | トップ | 春休み特別企画「親子日本茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿