お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

10月11日 虎屋赤坂店へ、行ってみた~い!!

2018年10月12日 15時28分37秒 | 私の一押し
10月1日 虎屋赤坂店が、リニューアルオープンされました。
とっても素敵なお店と評判です。

11日、社長が虎屋本社に御挨拶に出かけ
赤坂店に立ち寄り
赤坂店限定のお菓子『新栗』を買ってきてもらいました。






とってもおしゃれなパッケージ。
新栗のイラストも、とっても^-^



こちらは、栗蒸羊羹



栗好きの私にとって、どちらもお気に入りの逸品になりました^0^

写真撮影が苦手な社長が、赤坂店の店内を撮影。
こちらは赤坂店限定 特製羊羹『千里の風』




やっぱり私も、行ってみたーい!
長女と赤坂店で待ち合わせをしようかしら^-^

虎屋赤坂店インスタグラム

限定のお菓子のこと、掲載されています!
虎屋赤坂店ホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日 みらい保育園で... | トップ | 10月26日 聖マリア幼稚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿