お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

たまちゃんへ^^

2013年02月26日 18時46分41秒 | わたし
ちょっと遅れてしまったけれど、合格おめでとう!!^^

「やっと春~」という感じかしら?

色々あったと思うけれど、向上心をもっていたら
きっと道は開けてくるはずですよ^^

たまちゃんの人生はまだまだこれから・・・楽しみ~~^^

多くの経験をして下さい。
きっとあなたのお母さんのように幸せになれますよ^^

では、イチゴ狩り&ランチツアーに行きましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、ホワイトデーにちょ... | トップ | 怠けていてごめんなさい^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美子jr)
2013-02-28 21:27:25
心温まるメッセージをありがとうございます
おかげさまで4月から大学生です!!

さらに勉学に励み
少しでも将来の夢、理想の自分に近づけるよう
努力していきます:)

これからも由美子がお世話になります。

ありがとうございました
返信する
由美子jrさんへ (sachi)
2013-03-02 18:04:22
卒業おめでとう^^

これからの4年間、楽しんで下さい。

思い出もたくさん、夢も追いかけて・・・・

夢は、目標におきかえてると実現しますよ^^

夢のままでは終わらないはず・・・

思った時からスタートです。いくつだから遅いとか、早すぎたということは無いと思います。

いつでも、どこでも、あなたが幸せでありますように・・・・

返信する

コメントを投稿